スマートフォン版はこちら

山本クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山本クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市阿倍野区の病院、「山本クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 545-6022
住所 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43 あべのハルカス22F
電話番号 06-6621-7010
診療科目 泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山本クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

きたはらファミリークリニック 大阪府大阪市阿倍野区天王寺町北3-11-4 A.Tビル2F
伊藤クリニック 大阪府大阪市阿倍野区西田辺町1-21-13 サンパティーク西田辺2F
石原医院 大阪府大阪市阿倍野区阪南町2-19-24
大阪市立大学医学部附属病院 大阪府大阪市阿倍野区旭町1-5-7
韓泌尿器科 大阪府大阪市阿倍野区昭和町1-21-22 徳山ビル304
相原第二病院 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋3-12-10
寺村医院 大阪府大阪市阿倍野区相生通2-10-3
トキワタツミクリニック 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-3-15 アベノ共同ビル7F
大阪鉄道病院 大阪府大阪市阿倍野区松崎町1-2-22


おすすめ病院の口コミ

  • 柚餅子さん
    茶屋町ササセ皮フ科 口コミ
    平日の朝に行きましたが、待ち時間はほとんどありませんでした。巻き爪の治療をして頂きましたが、説明も丁寧で痛みもなくワイヤーで矯正してもらいました。巻き爪の治療は予約したほうがいいみたいです。脱毛・レーザー治療などの美容整形の分野での治療もされているみたいです。長年悩んでいた肌のトラブルについて相談したら処方されたハイドロキノン入りの塗り薬と飲み薬で大幅に改善しました。また何かあったら通うと思っています。
  • トマシーノさん
    西本クリニック 口コミ
    皮膚科で受診しました。
    明るい先生で、気さくな感じで話しやすかったです。
    すぐに処置していただけたので気が楽でした。
    スタッフの方々も、みなさん優しい対応をしてくれたので、助かりました。
  • みかさん
    心斎橋スリーアロークリニック 口コミ
    こちらのクリニックに父が通っています。早期に発見出来ず、末期ではないものの肺癌が進行している状態でした。年齢や体力を考えると出来るだけ負担が少ない治療をさせてあげたいと思い、相談させていただきました。抗がん剤も勧められましたが、本人の意思で受けませんでした。今はここの免疫細胞療法だけを受けています。高齢でも抵抗無く治療が受けられ、驚くことに免疫治療だけで腫瘍マーカーが下ってきています。本当です。副作用がないのでこのまま続けさせてあげたいと思ってます。
  • ノリスケさん
    T-クリニック 口コミ
    鼻先が丸いので、なんとなくアンバランスな感じ。
    二重だし、顔の輪郭も気に入っているんだけど、鼻先が丸いのが気に入らないんですよ。
    それで、鼻の整形をして鼻先を尖らせることにしたんです。
    鼻の整形は、プロテーゼを考えていたのですが
    プチ鼻尖をすすめられて、費用も安かったのでプチ鼻尖で鼻の整形を行いました。
    メスを使わない方法なので、術後の腫れもほとんどなし。
    それでいて鼻先をちゃんと尖らせることができたのでとてもうれしく思っています。
    前よりも鼻の形が良くなり、自分をもっと好きになることができました。
  • ぽっぷこーんさん
    市立吹田市民病院 口コミ
    子供(1歳)が高熱が続いた時、市立吹田市民病院の小児科でお世話になりました。
    5日間の入院でしたが、先生も看護師さんも感じがよく、付き添いで子供と一緒に泊まったりもしましたがあまりストレスを感じることもありませんでした。
    看護師=厳しいというイメージがありましたが、ここの看護師さん達は皆さん優しかったです。
    先生は素人にもわかりやすく、丁寧に説明してくださったのがよかったです。
    吹田駅から徒歩でも行けるので、自家用車がない我が家でも助かりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山本クリニックの口コミ詳細ページ上部へ